人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
菓子工房 サンク ラ フィーユ
広島県福山市三吉町南1-13-14
TEL:084-926-8872/FAX:084-926-8872
6月某日。。。
とある  イタリアンで

慰労会    イタシマシタ。

メンバー紹介

山陽ラジオ商会0849223020(伏見町)の奥様。

シューズ・・Cue 0849211366(宝町2-26)の奥様。

ぴあっと・しまだ 0849212990(延広町)の奥様。

饂飩屋・康平衛0849241410(王子町)の奥様。

私、、、計5名で。。。。

異業種で      とりとめのない話・・・・・・

とてもとても 深いい話です・・・殿方たちに言わせると

寄ってたかって愚痴三昧!だろ・・・・・そのとうり!!!です。

がしかし    この会合   奥方たちには

なくてはならない ビタミン剤  にも  なり変ります。

とってもとっても楽しいです。翌日美人度UPです。(保証なしですぅ) (^^;)

ですから    アレーのみっちゃんも   サーズデイクラブの彼女(名前わすれちゃった!ごめんね)も

どしどしご入会くださいな。 お待ちしております。

ただし この会の  入会規約・・・・・

守秘義務。。。。
これだけ、、、(勝手に決めちゃいました)

それと


6月某日。。。_b0112868_23354215.jpg
レストランで出されたチーズ。。。。

忘れちゃいましたが    ブルーチーズは美味しかった記憶が、、、

肝心のメンバー写真を撮り忘れました。

次回  第3回に   乞うご期待!!!
by cinq-la | 2009-06-30 23:44 | ふくろう日記
<< サマーバレンタイン。。。その2 やってきた!梅雨前線。。。 >>



サンク ラ フィーユのお菓子は、選び抜いた新鮮な材料を使用して、誠実で本当に美味しい物をお届けします。

by cinq-la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧