人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
菓子工房 サンク ラ フィーユ
広島県福山市三吉町南1-13-14
TEL:084-926-8872/FAX:084-926-8872
試食会
 先日  近くのうどん屋さんで

試食会に招かれた・・・・・

  かも鍋から締めはうどんすき・・・

   美味しかった。。。。とても053.gif

 かもと・・・・クレソン。。。。。

ん    いい感じ010.gif

 なぜ   かもとクレソンなのか???

     なんだか   渡辺淳一さんの失楽園(かなり古いですね042.gif)からなのだとか

私   観てない。。。。。て言うと    他の人のバックから私のバックの中に移動したDVD・・・

   まだ観てないけど    

でも

   かもとクレソンは    とっても旨かった。。。。。

    さてさて    その鍋のネーミングは?????

    知りたい方     そうでもない方       皆さん   王子町のうどん屋康平衛に。。。



試食会_b0112868_11582760.jpg


綺麗に写真が撮れなかったのですが・・・・

旨いです・・・・・・・・・・・しつこい??011.gif

      だって     ほんとうですもの049.gif049.gif


    以上      試食の感想038.gifでした
 
でも    その翌日から    が    

テンション050.gif050.gif050.gif050.gif

引きずりながら仕事してると

    突然   息子から メール


試食会_b0112868_12255256.jpg


よくみると    サカナ?   釣り?      やってもないのに。。。。。008.gif
しかも     2匹目・・・・とか

   すごいね!・・・・・・・・と返信すると・・・・・・3匹目が。中間報告だけどね066.gif・・・・・だって
メールの文面から楽しさと勢いが伝わってきた。。。。。。

魚釣りに行くという  習慣が全くといっていいほどなかったので・・・・・・・・・釣れた


なにはともあれ

           癒されメール・・・・・・でした。
by cinq-la | 2010-06-06 13:11 | ふくろう日記
<< 試食会その2 広島ケーキショー >>



サンク ラ フィーユのお菓子は、選び抜いた新鮮な材料を使用して、誠実で本当に美味しい物をお届けします。

by cinq-la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧