人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
菓子工房 サンク ラ フィーユ
広島県福山市三吉町南1-13-14
TEL:084-926-8872/FAX:084-926-8872
帰ってきた マイ バイシクル
   約 半月前
   次男 登校中   横断歩道で車と接触事故に。。。自分の自転車の前輪が壊れたが

    乗れないほどではなかったので  運転手に  

   いいです029.gif 大丈夫ですと  言って

    遅刻しないように  そのまま 登校。。。。。

    アホか   あんたは・・・・

    連絡先も 何も聞かずに    やり過ごして・・・・・


    修理に出してる期間    私の自転車を貸してあげ    私は駅まで徒歩通勤だった。。。

     身体で痛い思いをしなかった分

    自腹を切らせてやった。。。。。自転車の修理代038.gif 


    と言うのも

    3ヶ月前くらいにも     接触事故に遭ってて・・・・・

    そのときは   ボンネットに当たって 転んだ・・・・と言うのだ・・・・・

    それでも 次男は

    いいです029.gif  大丈夫です。。。     と


      ほんとに アホだ


     でも     相手の運転手も   そのままで  やり過ごすかなぁ・・・・・・・・

      高校生が  自分の車にあたって  ころんでんのに・・・

       その人に  子供さんは いなかったのでしょうか・・・・・
     
       これって    ひき逃げ罪   に あたるらしいですよ。。。。


      自分の行動に責任もたなきゃ・・・・て

        思いました。。。。




      て  ことで    パンプスでの通勤歩数は   かなり

       減りました。。。。伝道師M奥様018.gif

      


     
by cinq-la | 2010-10-05 17:36 | ふくろう日記
<< 新商品 誰も言わない 本当の話 >>



サンク ラ フィーユのお菓子は、選び抜いた新鮮な材料を使用して、誠実で本当に美味しい物をお届けします。

by cinq-la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧