人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
菓子工房 サンク ラ フィーユ
広島県福山市三吉町南1-13-14
TEL:084-926-8872/FAX:084-926-8872
感動秘話?????
 
 晩御飯  鍋を3人で囲んで・・・・

    最後 締めに     うどん入れて・・・・・と   子供たち

     なんか   もう 疲れた・・・・・
       私   疲れたよ。。。。。最近・・・・・だめ。

     と   言うと

       仕方ない・・・・・俺が 将来    温泉にでも連れてってやるよ。066.gif
    
     と 次男。(温泉?どうせならカイガイリョコウ・・)

    なにげなく言ったのに・・・・・いつもは憎まれ口ばかりなのに・・・・・

    ちょっと   じーんと  きた。

       隣にいた   三男が   俺もね。(俺も連れてって)・・・・・・・なんじゃそりゃ009.gif




    この次男  火金のゴミだし当番(きまってはないのだけど)

     その日も  定時にごみを持ち 行ってきます。 と家をでた・・・・・5秒後  帰ってきた。

      なんで?    いや ズボンがパジャマ・・・・だった    アブネーアブネ!

   慌てて履き替え   ごみは今日はムリ。。。。と   出て行った。041.gif041.gif041.gif041.gif



      笑かしてくれるじゃん。。。。。。

    先日も土曜日     中途半端な時間に起きてきて・・・・(8時45分頃)

     部活?     いや模試・・・・   ふぅーん・・・・

    支度してると  学校から電話・・・・今日模試なのですが○○君試合かなにかですか?

        いえ おります ここに・・・・

        1時間間違えてたらしく   本人  7時45分だと思ってた・・・・

     慌てた彼   電話で 『あー**△■▽※☆◎●○◆』  訳分からないこと説明してた。

        開き直って   1時間後に出て行った・・・・・忘れ物いっぱいして041.gif


これって   かんどー秘話????




     しかし  子供に頼る時代ではない。。。。

    お独り様の老後。。。。。ではないが   子供に頼らず自立したばあちゃんめざそ!

     
by cinq-la | 2010-11-16 16:25 | ふくろう日記
<< 新作ロール!!!その2 本日 >>



サンク ラ フィーユのお菓子は、選び抜いた新鮮な材料を使用して、誠実で本当に美味しい物をお届けします。

by cinq-la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31